ilmare5のブログ

海が好きです。

シミ取り最終章


 

 

今までシミとりを美容外科や韓国旅行に行った際など、色々なところでしてきましたが、1番良かったのは、労災病院の皮膚科でした。

 

総合病院でシミとりができると知らなかったのですが、もっと早く知っていれば〜と思いました。

 

お医者さんの技術や知識もダントツにある上に美容外科よりもはるかに安く治療していただけました。

 

日によっては、予約していても数時間待つということが、ありましたが、それを差し置いても良かったです。

 

ひとまず、シミ体験記、以上です。

 

また、9月下旬にレーザーをしたら、ご報告いたします。